マクラーレンの最高経営責任者(CEO)、マイク·フレウィット氏は記者の質問に対し、当面マクラーレンはSUVを生産しないと発言した。
ブランドイメージを保ちつつ、売上を伸ばすためには、現在の路線を踏襲するのが一番だと考えているようだ。
マクラーレンは今後、世界中に40のディーラーを販売の拠点として設けていく。
マクラーレンは現在、ヨーロッパで25パーセント、北米で35パーセント、アジアで30パーセントの販売比率だが、これを伸ばすためのSUVは、今のところ必要ないと考えている。
マクラーレンの最高経営責任者(CEO)、マイク·フレウィット氏は記者の質問に対し、当面マクラーレンはSUVを生産しないと発言した。
ブランドイメージを保ちつつ、売上を伸ばすためには、現在の路線を踏襲するのが一番だと考えているようだ。
マクラーレンは今後、世界中に40のディーラーを販売の拠点として設けていく。
マクラーレンは現在、ヨーロッパで25パーセント、北米で35パーセント、アジアで30パーセントの販売比率だが、これを伸ばすためのSUVは、今のところ必要ないと考えている。
Copyright © 2024 | WordPress Theme by MH Themes